40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

この先が不安です

昨日の夜は、仲の良い友人と会ってきました。彼女は一児の母で、私の良き理解者でいつも助けてもらっています。

昨日も、私から相談メールをしていて夜に電話で詳しく話すね。と言っていたのに都合つけて会ってくれました(〃ω〃)嬉しかったです!!ほんとは会って話したかったから。

 

税理士事務所へ行ってきた話を伝えて、いまとても不安でいる事をすべて聞いてもらいました。そして、こんな状況でもまだ彼が好きだからしんどいとも。さすがに泣いてしまいました。色々悲しくて(ノ_・、)
思った事ぜんぶ話せてスッキリしました。

解決した訳ではないですけど、女性は話すと多少ふっきれるんですよね。
友人とも話したんですが、「借金が嫌な訳ではなくて、お互い向き合って前向きに返済していく。」それが理想なんです。

いま、みにおくんは落ち込んで殻に閉じこもってる状態です。自分で蒔いた種なのに、弱いです。

本来払うべき税金を5年間も無視して、お酒に使って人に奢って。それで一人前だ、て態度で過ごしてきていた彼に闇すら感じます。

どうして、そこまで虚栄心が強いのか、て。人に奢ったりしなくてもみにおくんは良い人なのに。
いまは税理士からの連絡待ちの状態です、聞くのがほんとに怖いです。

 

友人から貰ったミント♪可愛い♡

f:id:aki_story:20181111112028j:image