40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

賃貸不動産経営管理士試験当日

いよいよ試験当日です(`・ω・´)
めちゃめちゃ緊張しています。理解と記憶の成果が100%出せるといいな…
3年分の過去問を解いても、もう満点。3回解くと正解肢を覚えてしまっていて。あとはテキストを読んでみたり、でも飽きてしまう。何をやっても、もう落ち着かないです!

「賃貸不動産経営管理士」はまだまだこれからの資格なので正直、今年どんな問題の出し方なのか合格率がどの位なのか予想不可能です。

試験後に解答速報が出ますが自己採点しても合格点はあくまで予想。40点満点で30点取れれば多分合格、だと思います。
合格発表の日まで(来年1月下旬位です)まで「受かるかな~ダメかな~」のフワフワしたかんじで過ごすわけです。←自己採点の結果が良かったらの話ですが。私のライバルはズバリ4点免除者です。お金と時間で4点を持っている方達がどれだけ勉強してくるか…|ω・`)

試験終わったら
「いぇーい、解放~~~~!」てなりたいけど多分しばらく引きずりそうです。

今朝はゆでたてのブロッコリーを食べて太陽パワーで頑張ります♫

f:id:aki_story:20181118094904j:image
母が茹でてるところを、ちょこっと頂きです。

ご褒美としては、帰りにサイゼリヤで1人祝杯をあげたいと思ってます(*´∇`*)