40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

夜中のブログ更新☆

こんばんは。こんな時間の更新です

 

今年はとっても長い冬休みです。2週間もあります。
今年の始めは嬉しいと思っていましたが、近づくにつれ「収入激減」の事実に打ちのめされています。

 

でも、良いんです!!(・∀・)ウン!!

 

「短期バイト⁈」とか思ってちょっとポチポチしたけど辞め辞め!!

私のモチベーションでそんな思いつきの行動すると、きっと出先で嫌な思いとか疲れて飲みに行きたくなっちゃうとか。

稼ぐ目的のはずが、行かなければ良かった…になりそうなのですぐに却下しました!

 

潔くよく連休を謳歌します。

実家暮らしだからできる事ですが。
母さんアリガトウ。

 

11月分のお給料、多めに残しておきました。
貯金口座に入れてしまうと(引出し厳禁のマイルールがあり)年末年始とか銀行お休みの時に困りそうで(p_-)

 

同棲貯金には、今回はとりあえず2万円だけ入れておきました。

 

そうそう、そう言えば『100万円達成』してます。

\(^-^)/

 

……しかし、現実がこうなので。

 

みにおくんの借金(税金滞納)が完済、または支払の見通しがつかないとアレなんですけど。

貯まったことには、貯まりました(p_-)

 

ブログを始めた当初は、こんなハズじゃなかったんですけどね〜〜〜笑

ま、私らしいハプニングであり人生ですな。

 

自ら招いてるとこもあるのでしょうか、私の人生わりと波乱万丈、、まで行かないけど暗黒期もありました。

 

振り返りたくないほどの過去があるから?

そうなりたくないから今を頑張ってる、とこあるかも。

だからお金問題を抱えたみにおくんでも私にはちょうど良いくらいの「不幸」なんです。

 

三者から見たら、そんな人別れチャイナ。だと思うけど私にはちょうど良いんです。
(みにおくんをかばう気はないです)

 

実際この先、お金で揉めるのは想像がつくし想像以上の言い争いもあるでしょう(>_>)

でも、そばにいて欲しいんです。
一緒にご飯を食べてて幸せなんです。

 

この先、色々な「別れ」が待ってると思います。

考えたくないけど、親とか。

その辛い時とか寂しいときに、みにおくんに側にいてほしいと思ってしまいます。

彼には自分のぜんぶを見せれるんです。
ワガママも言えるんです。

 

そういう人になかなか出逢えなくて(p_-)

 

この歳になると、不安材料ならいくらでもありますね。「①孤独」まず不安。

 

離婚したのが、27歳。「まだまだこれから期」でしたから前向きでしたけど。

 

そのあと彼氏は出来たけど、『結婚したいしたい女』だったので空回りの連続。

振られたり、自分勝手に振ったり。

…人生いろいろありますよね。

 

4年ぶりにできた彼氏がみにおくん。
とっくに、子供も諦め結婚すら無理だろうなと思っていたタイミングで。
そしてまさかの同級生で地元が同じ。

 

4年前の彼氏とは死別です。
…文字にするとなんだか変に重いですね

あまりこの話をしないので変な感じ。

 

そんな経験をしているせいか、「みにおくんは生てるからいいや」て思うときあります。

 

いきなりいなくなるの、てほんとにね、
気持ちの整理が一生つかないから。

ふぅーー、なんでだか、この場でこんな事。

失礼しました(ー ー;)

長々とすみません。

 

今年はブログを始めて自分を見つめ直す良いきっかけが沢山ありました☆☆

 

日々成長ですね(o´∀`)ノ

f:id:aki_story:20181209002413j:image

去年11月、みにおくんと行った時の代々木公園。

紅葉が綺麗でした。
また行きたいなぁ(*´ω`*)


さて、お風呂に入ってから寝ます。
おやすみなさい☆☆