40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

ゆったりな月曜の夜

こんばんは。

 

今週は先々週休んでしまった分の振替として


水曜出勤するので連勤です。

 


ちょっとしんどいですが、仕方ないですね。

 


昨日のお休みは、昼前に実家へ行き

 


母と投票へ。

 

ここ何年か投票は母と行ってます♫

 

 

そのあと散歩がてら歩いて
スーパーへ買い物へ。

 

蒸し暑かったですね〜〜💦

 

私のお気に入りの安いスーパーを紹介し

 

 

各々食材を買い


(なんか変な感じ。笑)


楽しかったです。

 


母が梨をひとつくれました☺️

 

家を出てからの方が

 

母と仲良くできてます。照

 


実家へ戻り椿としばし戯れ


かなり名残惜しかったけど


(椿がめっちゃゴロゴロしてきて!!)

 

 


生理痛もあったので早々に帰宅。

 


見逃した「万引き家族」を

 


Amazonプライムで視聴し

 


ダラダラしたあとやっとお弁当作り

 


なんだかなー、、

 


3品作ったはずなのに


1品に見えるよ。(。-∀-)

 

f:id:aki_story:20190722214106j:image

 

ちくわを使いすぎたのかな。

 


今日も真っ直ぐ帰宅して


お金を使わず過ごせました✨✨

 


あ、

お家賃の振込だけしてきました。

 


今週はとにかく無心で黙々と働こう。

 


うん、そうしましょうー。

 


おぉ!やっと、お米が炊けたので


詰め作業してから寝ます!!

 


おやすみなさ〜い(_ _).。o○

 

おまけ

7月12日の椿♡

 

母が新聞を読んでいるとき。

 

f:id:aki_story:20190722215151j:image

スマホ向けたらむこうへ行っちゃった

(・3・)