40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

気長にがんばろー

約二週間ぶりに出勤してきました。

 


朝は早めに起きて

 


痛くても動き回って。

 


そのうちに段々と痛みが引いてくるので

 


朝から軽めの掃除と

 


洗濯をして徐々に体をほぐして

 


家を出る20分前くらいに

 


「このまま寝たーい」て思ってしまうほど

 


一仕事終えた状態。

 


生理だったので生理痛の薬を飲んで

 


腹痛とついでに腰痛も痛みが引いた状態で

 


いざ、出勤(`・ω・´)

 


久しぶりの通勤電車。

 


ちょっとムアっとする陽気で

 


電車の中が少し息苦しく感じて苦手な状況。

 


だけど久しぶり過ぎて

 


出勤できてる事にまずは感動してた。

 


こういう時は
パニック発作も気の持ちようだと思える瞬間。

 


あとは、

 


これでまた別件で具合悪くなるなんて

 


ごめんだわ!!て思って

 


気持ちを逸らすことにしました。

 


地震とか起こった後、て不安で心細くて

 


誰でもいいから一言話したい、みたいに

 


思うけど。

 


パニック発作、て人が沢山いるときのほうが

 


起こりやすくて。

 


なんだか、なーて思います。

 


同じ脳と心なのに状況や心境によっては

 


人を求めたり拒絶したり

 


繊細なんだか不器用なんだか(ー ー;)

 


そんなことを考えながら、

 


なんとか一日仕事を終えて帰宅。

 


みにおくんは歯医者に歯石取り。

 


歯医者が終わってからコンビニで税金納付。

 


(私のお金じゃないけど)払えて良かったぁ。

 


消費税は高額なのでとりあえず半分納付。

 


残りはまた来月に。

 


それを払えば国税は完納です*\(^o^)/*

 


あとは月々の健康保険料と年金、

 


それと住民税。と、個人事業税か。

 


毎年こんな感じで支払っていくのね。

 


「金がどんどん無くなる…」てボヤいてた。

 


ほんとだよね。

 


生きるためにはお金が必要で、

 


稼いだら稼いだ分の税金を取られて、ねえ。

 


切ないねー( ˙-˙ )

 


久しぶりの仕事で疲れていたし

 


生理痛の薬を飲んでいたのもあるから

 


痛みはあまりなかったので

 


ストレッチをしてから

 


布団に入ったらすぐに落ちた。

 

 


しかし、
翌日に腰痛キターーー(−_−;)

 


マジでいつまでこれの繰り返しですか?

 


てな感じで朝から舌打ちしたい気分。

 

 


あっ!これは
腰痛経過ブログになりつつある。

 


( ̄◇ ̄;)