40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

下らないケンカ

火曜(8/10・休日)の朝ごはん

f:id:aki_story:20210810141741j:image


生理になるだろう、暑いし具合悪くなるだろうと思ってお休みを取っておいたのに、、
生理は来ない。

 


んがーーー(−_−#)なんだよ、もーー。

 


お昼

f:id:aki_story:20210810141805j:image


コストコで買った低糖質パン。しっとりしていて美味しい♪個包装なのが有り難い。
会社のお昼用にも使えそう。安くはないけど食べやすそう。これもリピ決定♪

 

間食

f:id:aki_story:20210812083034j:image

、、とは思えない量。

 


昨日はみにおくんの仕事終わりが早くて午後から家に居ました(-_-;)そう居たの。
なんかねー、調子狂うよねー。
お昼前にいつも通り実家へ行き、母とスーパーへ行ってお惣菜を買って一緒に食べたら帰宅。

 


いつもなら帰宅してから作り置きとか掃除とかそれが済んだらダラダラするのに。。
できなーーーい゚(∀) ゚ 

 


前日にコストコへも行ったし、お昼ご飯も母と食べてしまったのでする事もなく。
こーゆう時って、もー、良くないホント。
案の定ケンカした( ;´Д`)夕方に。

 


しょーもない理由です。

 


私の車の運転にイライラして、嫌味を言ってきたのでケンカになりました。
思い返してみれば、帰ってきてからすでに機嫌が悪かった。ラーメン屋に着いたら定休日だった。私の運転が下手だった。

 


空腹。彼のイライラ頂点に。。て感じかな。

 


私「ここ曲がるんだっけ!?」
彼「好きな道行けば」
私「何それ!道、聞いてるだけじゃん!」
彼「ムカつくから」


むっか〜〜〜!!


文章にしてみると下らないですね(_ _).。o○

 


妥協して別のラーメン屋さんへ。もう食べるのやめようかと思ったけど、これ以上ケンカを悪化させるのも嫌で耐えた。
当然ながら着丼するまで会話なし。

お店を出てから彼が「今日のは味がうしーな(薄いな)やっぱり夜だな」と。


ちょっとだけ会話をしてピリピリムードは解除されました。

 

しかし無言で待っている間、彼はスマホいじり。私の弱点だ、左手薬指に光るティファニー。あれを見ちゃったら、どうでも良くなってくる。
夫婦なんだー、て関係ないこと考えちゃった。
この効果いつまで続くか分からないけどさ。


私も悪い。けど彼の言い方も超絶ムカつく。
ほとんど会話しないでそのまま寝ました。
まったく嫌になっちゃう。

 


昼間、車で実家へ向かうときに信号待ちで彼が通ってむこうも気づいて手を振って、
キャーラブラブ〜って思ってたのに。ケンカするなんて。生理前だし気分が塞ぐ。

 


月曜(8/9・休日)の夜ごはん

f:id:aki_story:20210810141822j:image


ラーメン食べたけど、野菜不足してるなーと思って遅くに食べちゃいました。21時前。
不完全燃焼の変な一日でした。