40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

予定を立てない心がけ

木曜の夜ごはん

f:id:aki_story:20210822225146j:image

 

金曜(8/20・仕事)の朝ごはん

f:id:aki_story:20210822225054j:image


多すぎた、、食べきれず(。-∀-)残った分は帰宅後または夕飯へ。今回試しにバナナにはちみつをかけてみたらびっくり!美味しい!これは小腹すいた時、甘いの食べたい時いいかも。

 


夏休み明けの仕事。休み中や旅行中は日常が恋しい的な想いにふけっていたけど、実際この日になると「あー、めんどくさっ!」てなる。

 


でも!心入れ替えたのでお仕事頑張ります。
て今は思ってる。仕事辞めたら辞めたで肩身の狭い思いしそうだし、お金も完全に彼のお金頼りになるし。いまはまだ働く(◞‸◟)ハァーア

 


とにかく年内は仕事優先の生活にしようと思う。実家の通いも週一にしようかな。やっぱり「何も予定がない休日」が欲しい!!
月木に実家へ行って、日曜は彼。てなるとダメっぽい。疲れちゃう(´-ω-`)

 


母にもそれを伝えて、、伝えたところで覚えてくんないけど。私が彼と住んでる事すら分かってないですから。「いまは一緒に住んでるの?」て会えば聞いてくる。分かっているけどイライラする。

 


まー、そんな感じなので。実家へ行って買物行くだけの用事でも疲れる。
あー、吐き出したい。そろそろまたおばさんの所へ行こうかな。母に対するストレスが溜まってきたぞ。

 


あとはルーティンや、やることリストをやめようと思います。今までスマホのメモ機能にその日のやることを箇条書きで記していたのですが、それをやめよう(。-∀-)
なんかもう歳なのかな、そのメモ見るだけで疲れる。げんなりするの。

 


彼が予定を決めない思いのまま過ごす性格なんですけど、そういう人と何年も過ごすと段々とキチッキチッと決めてる自分がバカらしくなってくるみたいな。

 


あまり予定を立てずに過ごしてみようと思います。そんな時期なのかも。