40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

華の金曜日

最近、ブログを書くのをサボっていました。ここ数日食べたもの。

f:id:aki_story:20211003134922j:image

f:id:aki_story:20211003134928j:image
f:id:aki_story:20211003134925j:image
f:id:aki_story:20211003134930j:image
秋になるかと思いきや、真夏日になったり肌寒く感じたりと余計に体が疲れます。


そのせいか、今回の生理痛は重く二日間苦しみました。水曜は仕事をお休みして、木曜の休日も出かけず寝込んでいました。

 


夕方頃にやっと良くなってきたのでスーパーへ買物。夕飯の支度。かなり嫌々で(´-ω-`)

 


金曜には復活して嵐の中、会社へ行きました。今回は強い味方。レインブーツ!!
さらにカッパも来てフル装備。仕事中にずーっと長靴履いていること以外は快適でした。


帰りは彼に会社まで迎えに来てもらい、ラーメン屋さんへ寄って帰宅しました。


帰ってから夕飯の支度とか片付けしないで良いってもう〜最高(^^;;


洗濯だけはやらなきゃ、だったのでダル重な気持ちを引きずりつつ頑張りました。


最近、金曜日の夜は面白い番組が多いのでテレビをつけながらお互いにスマホいじったり、私は本を読んだり。至福の時( ̄▽ ̄)


二週続けてインディ・ジョーンズが観れて子供の頃に戻った気分♫


こんなふうに過ごしてどんどん歳を重ねるのね、なんて。
ほんと、大人になるとこれといった楽しみとか刺激が激減しますよね。
平和なことは何よりですが、毎日の変化に乏しいと感じるこの頃。


いつか、ね。いつかまた猫ちゃん。一緒に暮らせたらいいな〜て思います。
いまよりもっと幸せな気持ちで満たされるのは間違いないなぁと思う反面、お別れの時を考えるとまだまだ怖かったりもします。


いつか。いつかね。(*^_^*)
妄想するだけでとても幸せな気持ちになりますね。ワクワク。