40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

平穏な日々がいい

金曜(10/22・仕事)の朝ごはん

f:id:aki_story:20211025074230j:image

 

やっとやっと、食欲が落ち着いてきました。ほっと一安心です。あのまま暴食が止められなかったらリバウンドするとこでした。体重測ってないけどたぶんギリセーフだと思う。


ストレッチと有酸素運動も少しづつやり始めています。頑張りすぎると挫折するからゆるめに〜気長に〜(´-ω-`)
サボるとあっちゅうまにブヨブヨになる、ほんと嫌になるなぁ。老化って残酷ね。


帰宅してからの間食(多いです)

f:id:aki_story:20211025074243j:image


写真撮る前に食べたすぎて袋から出してしまったチョココロネ。糖分プリーズでした。お昼少なかったからいいや、てかんじ。


話は変わって、、何食わぬ顔で実家へ行きました。お互い前回の揉め事には触れずいつも通りスーパーへ行きお昼を食べて掃除機をかけて帰ってきました。やっぱり行かないわけにはいかないよな、て思ってね。(^_-)


でもいまは毎週行く必要はないかなぁ、と思ってて。疲れるし。精神的に。とりあえず生活できてるし、いっか。って。もう以前のような親身な気持ちになれそうにありません。たまに行く程度でいいかなー、て気持ちになりました。


ただ2週間ぶりに実家へ行ってずーっとまとわりついていた罪悪感からやっと解放されて暴飲暴食が止まりました。相当なストレスだったようでアゴの吹き出物も落ち着きました。


まいった、まいった。自分で思っている以上にショックだったみたいです(; ̄ェ ̄)しばらく付かず離れずの距離感で適当に過ごそうと思います。…もう、やってられるか!


変わらずの毎日ではありますが、やっと緊急事態宣言が解除されましたーー。嬉しい。
こうなるとワクチン打っておいて良かったな、とか思ってしまう。なんかいちいち気にするのも面倒だし。


来年の夏には脱マスクしたいなぁ。