40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

今年最後の更新⭐︎

2021年最後の日ですね(´∀`)
色々ありましたが家で平和に年を越せそうです。平和が何よりですね。


今年の大晦日は、というか年末はみにおくんの休みがなく日曜日も仕事。26日の有馬記念を楽しみにしていたけど、その日も仕事。
みにおくんが日曜に仕事のときは、実家に行くか家でまったりしています。なんとなく、出かけるのもなんだかなぁ〜〜と思ったりで。


晦日も当初の予定では角上魚類でちょっといい海鮮を買うつもりでいたけど、仕事です。


ということで、今日もTBSのドラマ一挙放送のお世話になりますヽ(〃´∀`〃)ノ先日は99.9%を一日中見てました!
今日は義母娘。何度か見たけど見出すとハマってしまう。そしてストーリー分かってるから曲聴いただけで泣いてしまう。


そんな感じで一人で大晦日の昼間を楽しんでいます。大掃除は換気扇を気が向いたらやろうかなーてかんじ。。
ベランダの掃除は元旦にみにおくんがやってくれると約束したのでまた明日。


年末にお休み取れないと、掃除とか買い出しとか一緒にできなくてちょっと困る(◞‸◟)
お刺身も買ったけど、近所のスーパーだしなぁ。出掛けて年末感も楽しみたかった私です。


仕事だから仕方ないけれど。


夜はお刺身とおせち(酢ダコ、伊達巻、カマボコ、数の子)とエビチリ。ぜーんぶスーパーで買ったもの。いちばん美味いだろう。


それらを並べて紅白見ながら年越しかな。みにおくんはお疲れだから年越し前に寝落ちするだろーけど。


明日は初詣行って、帰りにトースターを買って帰る予定です♪


それでは、皆様よいお年を⭐︎
そして来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

f:id:aki_story:20211231124604j:image