40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

早く起きれない

平日は月曜と木曜の2回も休日があるのに、全然朝早く起きれません(-_-)zzz目は覚めてても起き上がって活動するまでが長い、、


もう最近は諦めて10時位まで布団にいます。


毎日実家へ通っている影響かなぁーとか思ったり。「ゆっくりする時間」がないような感じ
慢性的に疲れてる(p_-)


唯一ゆっくりできるのが寝起きなのかも。YouTube見たり、予定立てたり、買う物メモしたりとか。
果てしなくダラダラしたい気持ちと、洗濯掃除しなきゃ!の気持ちと戦っています( ̄▽ ̄;)


そー思いながら洗濯機のピーピー(洗濯完了)聞こえてからもう10分以上経ってる…めんどくせー。です。布団から出れない。コピーロボットが欲しいぃ


幸せっちゃ、幸せなんです。完全な怠け者なんです。昨日もそう思いながら会社から帰ってきました。


週3日4時間働いて、アメちゃんと遊んで、たまに夫と外食して。改めて考えたら私の求めていた生活じゃん!!て。


少し足りないくらい、不満があるくらいがちょうど良いんだよな〜|ω・`)私には。
この疲れは運動不足と加齢?のせいね。


先日、自分のキャパを過信して予定入れすぎた日がありまして。たまたまそうなってしまったんだけど。


予定のある日に、
更に美容院の予定をねじ込んだら
結果急激に出先で体調悪くなりました( ;∀;)


美容院へ向かう電車の中でもう「ヤバそう」て気づいた、よりによって初めて行く美容院でカラーとカット…


地獄の二時間半でした。


私の体調不良は貧血、からのパニック発作みたいな焦りがでてくるので動悸、冷や汗、体の冷え、腹痛です。


この日は生理2日目。そして雨上がりで、気温上昇。湿度が高い午後。振り返って考えてみたら体調悪くなる条件揃い過ぎでした。。


美容院では終始寝たフリ。フリしながら心臓はバクバクして足がどんどん冷えてきてぶっ倒れそうーーー!て思いながらの二時間半。


パニック発作が大体30分くらいで落ち着くらしく。それを繰り返してる感じでした。


もっと酷い方は耐えられないと思う…と、ゾッとします。


なんとか持ち堪えたけど、
久しぶりにめちゃくちゃキツかったです。


無事に家に着いた時のあの安堵感。ほんとうに嬉しかった。毛布にくるまってやっと安心できました。


もうこんな予定二度と立てない!!と心に誓いました( ̄▽ ̄;)


最近の朝ごはん

f:id:aki_story:20220519102928j:image
f:id:aki_story:20220519102931j:image