40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

数日の食べたもの

朝ごはん

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前夜に夫が買ってきたどら焼きみたいな和菓子。夜食べるのは我慢して朝に。ちょっと食べ過ぎました、お腹が重かった( ̄▽ ̄)


お昼ごはんは色々リサーチした結果、おにぎりとゆで卵を食べることにしました。おにぎり二つは多いしでも少なすぎても良くないし〜、て事でゆで卵をプラスしました。


朝ごはんが大体8時過ぎ、お昼は12時、そして夕方16時までに間食を済ませると良いらしいです(^_^)


間食

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絶対に食べすぎだよなぁ( ̄▽ ̄)でも仕事が終わった解放感と家に着いた安心感で食欲旺盛になってしまう。。


夕飯

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一年ぶりに復活です、ダイエット丼♪それと夫に作った親子丼をちょっとだけ。米は食べません。


こうしてみると、結構食べてますよね…大丈夫かしら、こんなんで。


〈翌日の〉朝ごはん

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アボカドをマヨ、レモン汁、塩コショウで混ぜました。美味しい( ´ ▽ ` )それとチーズ。


お昼ごはんは前日と同じくおにぎりとゆで卵。


間食

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八百屋で安かったバナナとキウイ。それとゆで卵。ゆで卵って大好きです、なぜか。


夕飯は夫と近所の焼肉屋さん。野菜が不足すると思ってサラダを用意してから出掛けました。

 

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セブンで買ったキャベツの千切りの上に、カボチャのマヨネーズ和え。それとヒジキ。よりによって両方マヨネーズ和えを選んでるあたり、無意識に本能がこってりを求めている気がします。


〈更に翌日の〉朝ごはん

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しらすがそろそろヤバそうだったので米に乗せました。前夜のセブン惣菜ものせて。豪華。


ダイエット意識してるつもりだけど、振り返ってみると食べてるな〜て感じ(´-`).。oO


そして生理前のせいか気になるお腹の張り。それとイライラ・落ち込み。なんだかなー。