40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

買物ざんまい

朝ごはん

f:id:aki_story:20220614083656j:image

 

パンがなかったのでお米。あとは夫のお弁当おかずの残り物。食事が済んだら歩いて実家へ。


しっかりウォーキングをしたいとなると、やっぱりゴールがないと。。飽きてしまう性分なので母を連れて遠めのスーパーまで行きました。

 

天気も良くて、道も歩きやすいので母と談笑しながらお散歩です。また違う目的地を決めて歩こうね、とか話しながら。


てゆうか改めて母のほうが体力ある( ;∀;)


買物を終えたらちょうど昼どき。フードコートでラーメンを食べて実家へ帰宅しました。この日は一万三千歩!!


14時頃にアパートへ帰り、15時過ぎに小腹が減ったので間食しました。

f:id:aki_story:20220614083710j:image


体重はなかなか減りません。ずーっと59kgのまま。モチベ下がるなぁ。。


去年からたった1キロの壁が越えられない。


翌日は夫と母とで木更津アウトレットモールへ。夫のお目当てを買って、母も便乗して思い出作りに小さいリュックみたいなのを買ってました。


私は我慢です!(。-∀-)とりあえず洋服はあるし、どのみちスキンケア用品でお金かかるし。メイク落としも化粧水も買わなきゃで。


なので、好きなお店にはあえて入らず耐えました( ̄▽ ̄)


お土産(食べ物)も買えたし満足です。


夫が念願のパンダエクスプレスでチキンと焼きそばとチャーハンを買って来ました。

f:id:aki_story:20220614083721j:image
パンダエクスプレスではないけど、よく昔のアメリカ映画の刑事が食べてる奴。笑


夫いわく、ラッシュアワーが印象的だったみたい。私は刑事ドラマが好きなので、よく残業して会議しながら食べてるイメージのやつだった。流行ってたのかな。


箱が机に散乱してて、全然美味しそうに食べないの。ww


パンダエクスプレスはすごく美味しかったです!3つで2500円くらいしたらしいけど食べ応えがありました。

 

あ!自分用のお土産買ったんだ!ぴーにゃっつの小物入れ♪

f:id:aki_story:20220615201238j:image

元々持っていたティッシュケースとお揃いです(o´∀`)ノキャラものに弱い。ちーばくんもかわいいし千葉いーなー。

f:id:aki_story:20220615201250j:image