40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

人間関係に疲れる

朝ごはん

f:id:aki_story:20220723105542j:image

 

最近夫の起きる時間が遅くて、それに合わせて私も起きているので遅めの朝ごはん。来週からは毎朝7時に起きるのがんばろー(´-ω-`)


昨日は久しぶりにウォーキングしました!夜には半身浴もして、おかげで今朝は顔もスッキリしてました⭐︎⭐︎嬉しい⭐︎⭐︎


お化粧もして、髪も巻いて(予定ないけど)気分アゲアゲです。(見せる人いないけど)


夫には「無理するとまた具合悪くなるよー」て言われたけど、しばらく寝込んでたから反動で動きたくてたまらないの。


体重は58.40キロ(7/23朝)でした。


体調不良がなければもう少し減ったかもだけど、仕方ない。
でも、体重はあくまで目安であまり気にしないようにしないと!増えるの気にするとメンタルやられるから。


ウォーキング(運動)すると食欲も自然と落ち着いて良いことづくし。やっぱり体動かさないとだな。


実は昨日、ブログの下書きしていたんですが一晩考えて削除しました。書き殴るかんじだったので感情的だし、思い返すと「こんな自分嫌だな」て気持ちになりました。


読み返すこともせず削除しました。削除したら少し心が軽くなった?かも?
書いたおかげでスッキリできたのかも。


女友達のことだったんですが、いろいろあって。わりと詳細に書いたけど、なんかモヤモヤしちゃって。伝えたいことはコレではないかもって思い直しました。


しばらくこの気持ちは保留にしておいて、つぎ行動にでたらまた書こうと思います。
感情で突き進むには後悔しそうだし、かと言ってまた自分の気持ち押し殺して笑ってるのも違うと思うし。


なので、しばらく保留にします(´-ω-`)


分かりづらい文章でごめんなさい。まだ、途中段階だから答え出すのは早いかなって。


それにしても友達関係って複雑だなぁ。