40歳からはじめるブログ。

子なし同級生夫婦。ダイエット・節約。挫折の毎日をのんびり更新☆

クヨクヨ期

おはようございます。今日は7/27です。あっという間に7月が終わります。

朝ごはん

f:id:aki_story:20220727093344j:image


昨日、歯医者で歯を削ったのですが。尖っていて舌の裏がぶつかり、傷ついている。
とても痛い(;ω;)先生ぇ。
これ二度目よ。もうっ。


10時になったら歯医者へ電話をして削り直してもらいます。今日予約取れなかったら地獄。


はああーもう、これめっちゃ痛くて憂鬱。唯一の楽しみの食事を痛みで邪魔される。最悪。


今日は、午前中にペットショップへ行ってお昼は実家で食べる予定で…。歯医者の時間によっては予定が崩れる(-_-)もーーっ!イライラ。


て、無職のくせに一丁前にイラついてます。


昨日の昼ごはん

f:id:aki_story:20220727093405j:image


空腹すぎて、麻酔切れるまで待てなかった、、
超絶食べづらかった(←当たり前だ)


舌の痛い話しは置いといて_φ(・_・


今朝は久しぶりに頭痛もダルさもなく(舌の痛み以外は)快適です。


ダルさは寝てる間のクーラーが原因かな、と思ったのでいつもより1度上げて寝ました。もしかしたらそれが良かったのかも。


頭痛はたぶん天気が悪かったせいかな。でもウォーキングしたら夕方には頭痛治りました。やっぱりある程度の運動は必要みたいですね。


こんな調子で仕事復帰できるのかなー
体調が悪い時があるたび「良かった、仕事してなくて」て思ってしまう(´-ω-`)


ここ数年は、梅雨と真夏と真冬に体調が悪くなるみたいで。
もう嫌でたまらない。なので、意識をしながら運動して規則正しい生活をしてのに。なる時はなるのでシンドイです。


先日の目眩は正直ショックでした。ここ半年くらいは目眩の症状はなかったので、少し自信がついてたのに…(-_-;)


て具合に、体調が悪くなるとそれと同時にメンタルもやられるので体が復活してもしばらくクヨクヨしてしまう。。


これが40代の原因不明の不調なのかなあ。出口のない真っ暗なトンネルにいるような気分です。


あ、これいまクヨクヨ期ですねヽ(;▽;)


これが明ければ上がれるのでもう少しだ。